エイミーのハッピー・トークしよッ♪HAPPYTALK 個人情報保護方針

あなたの心があなたの未来をデザインする・・・HAPPY TALK (ハッピー・トーク)からライフデザイン始めましょう。 エイミーのハッピー・トークしよッ♪天宮詠海の HAPPY TALK へようこそ !

HOME > 個人情報保護方針


HAPPY TALK (ハッピー・トーク) 個人情報保護方針(プライバシーポリシー)  有限会社Reネット(リネット)


1. 個人情報保護の目的
「個人情報」は、当社にとってクライアント様の本人確認のための最重要な情報であり、安心してご利用いただけるようにプライバシーを尊重することに努めます。クライアント様からご提供いただいた個人を特定することができる情報について適正な取り扱いを行います。


2. 個人情報の取得について
当社が個人情報の取得を行うのは、返信の都合やご本人確認、ご利用や振込についてのお知らせや免責事項の再確認等を速やかに行うためであり、クライアント様には正しい情報(お名前・ご住所・お電話番号・携帯電話番号・携帯メールアドレス等)のご記入をお願いしています。

(1)出張心理カウンセリング、各種出張セラピー、各種出張講座、業務用撮影・ロケ撮影、美的レタッチ・各種イベント企画・Webサイト制作等の各種サービスを実施するにあたり、ご本人確認、ご利用方法、お支払い手続きのため等、利用目的の達成のために必要な範囲のみ取得します。

(2)適法且つ公正な手段を用い行います。

(3)事前に利用目的を明らかにし、同意の上で行います。


3. 個人情報の利用について
当社が取得した個人情報は、適切に管理し、その利用、提供は同意を得た範囲に限定し、それ以外の第三者への開示、提供は行いません。クライアント様の個人情報は、有限会社Reネット(リネット)HAPPY TALK(ハッピー・トーク)がサービスについてのお知らせやアンケートの参加のお願いをお送りする場合に使用することがあります。


4. 個人情報の適正管理について
当社は、個人情報の正確性及び安全性を確保するために、セキュリティ対策をはじめとする安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの予防に努めます。また、市場のセキュリティ事故の実例、ご本人からの要望などにより改善が必要とされたときには、速やかにこれを是正し、予防に努めます。


5. 法令遵守について
当社は、個人情報に関連する法令及びその他の規範を遵守します。また、当社の管理の仕組みに、これらの法令及びその他の規範を常に適合させます。

6. 苦情・相談への対応について
当社は本人の個人情報に関する苦情・相談に誠実かつ迅速に対応します。


7. 継続的改善について
管理の仕組みを継続的に改善し、常に最良の状態を維持します。


8. 免責事項について
このWebサイトに様々な情報を掲載するにあたり間違いのないように細心の注意を払っておりますが、それらの情報の正確性、有用性、安全性について、また最新であるか、あるいはご利用の目的にそったものであるかについて保証するものではありません。また、クライアント様が当社のウェブサイトや当社の提供するサービスをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても有限会社Reネット(リネット)HAPPY TALK(ハッピー・トーク)は責任を負いません。予告なく、ウェブサイトの全てまたは一部の運営を中断もしくは中止させていただくことがあります。Webサイトの運営の中断もしくは中止によって生じたいかなる損害についても有限会社Reネット(リネット)HAPPY TALK(ハッピー・トーク)は責任を負いませんので、あらかじめご了承下さい。



更新日2010年4月14日
Copyright 2009 HAPPY TALK Renet Co.,Ltd. All rights reserved.